2005年05月31日

マティーニ(カクテルグラス)最近酒漬けでてれてれ


指差し確認右指差し確認左もともと飲むほうではないので、いつもは手軽な缶チューハイやカクテルマティーニ(カクテルグラス)を買っていたのですが
今日は酒代賞金を節約しようと思い、リキュールの種類を下見チュッ

買いそろえると結構な金額に困り
んーん、安い焼酎にレモンリキュールを入れてチューハイ風にして飲むのが安上がりかなぁ電球
ホントはジンやウォッカベースに作ってもよいけど、
だんだんアルコール度数増えて依存症になるのがコワイ顔4(つかれたカオ)
?!既に依存症ではないかって?
…かもなぁ雫(涙・汗)

おしゃれなリキュールの瓶を発見したので撮ってみたカメラ

[撮影機種 A5302CA]
posted by photoroid at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

九州限定ポテチ買った

今日も地域限定(九州)のポテチを買ってきた。



今回は熊本ラーメン風とんこつ味。

いまから食べるけど、どんな味やろう?
まぁ、想像つくけど。

どなたか今発売中の九州限定のおかしで
オススメあったら教えて下さい。

[撮影機種 A5302CA]
posted by photoroid at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

公園に温泉




公園内で足の温泉浴が出来るのです。
公園で遊び疲れた足の疲れを取るのに良さそうですね。
私はこの日、写真を撮っていたので入りませんでしたが
皆、気持ち良さそうでしたよ。

[撮影機種 W31S]
posted by photoroid at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

