2005年06月29日

夕方街並み夕焼け雲

今日は、まさに焼けた空を撮ることが出来ましたうっしっし(ネコ)

[#IMAGE|/imgsrv101/c/b/cb54606256ff4e7dd5f4683d71589d39/photo/public/05/06/0506292248442770.jpg|mid#]
[撮影機種 W31S風景モード]

普段この時間は仕事場で建物の中にいるので、夕方街並みの写真など撮れないのですが
今日は休み人差し指サインしかも家を出る時に、この空でラッキーでしたよOK!2
写真ではわかりにくいですが困り夕焼け空の上の方は、まるでオーロラのようなグラデーションで綺麗でしたきらきら
posted by photoroid at 22:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

雨雨上がりの青空虹

今日の夕方前に雨が久しぶりに降ったのですが、直ぐに雨がやむと…

[#IMAGE|/imgsrv101/c/b/cb54606256ff4e7dd5f4683d71589d39/photo/public/05/06/0506282300039189.jpg|mid#]
[撮影機種 W31S風景モード]

おぉ〜びっくりスゴく青い青空がぁキャラクター(万歳)

思わず車を運転中だったのですがあせあせ(飛び散る汗)窓から顔を出し電話3カメラでパシャリ(o^-’)b

いやぁ久しぶりに良い写真が撮れましたよキャラクター(挙手)雲と空のコントラストが最高の写真がきらきら
電話3だけでここまでの青い空を撮れたので驚きですが泣き笑い

[#IMAGE|/imgsrv101/c/b/cb54606256ff4e7dd5f4683d71589d39/photo/public/05/06/0506282300034643.jpg|mid#]
[撮影機種 W31S風景モード]

ちょうどバス車トラック救急車車渋滞していたのでシャッターを押す間が有りラッキーでしたOK!2
最近は食べ物の写真を撮るのがやっとの忙しさで、被写体に飢えていましたから満足満足キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

しかし雨がもっと降らないと夏に水不足で大変ですよねキャラクター(しょんぼり)
posted by photoroid at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ラーメンあさりうどん


うどんはもともと好きなのですが、最近年のせいか?肉うどんのような濃い味系があまり食べれなくなりましたよぅ困り
そこで発見したのが「あさりうどん」人差し指サイン
これまたシャレではありませんがあっさりしていて旨いんです。もうそのまんま、具はあさりしか入ってませんウインクそしてねぎをパラッとかけてあるだけのシンプルうどんラーメン

これを食べるまでは、某所の椎茸うどんだったのですがうっしっし
今はあさりうどんキャラクター(万歳)これしかありませんチュッ
posted by photoroid at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

