2005年09月30日

はっぱ秋の空夕方街並み

久しぶりに空を撮りました夕方街並み



もうすっかり秋ですねぇチュー(ネコ)



運動会の時の空って、こんなんですよねうっしっし(ネコ)
あ、あさっては子供の運動会だぁチュッ


ということで、久しぶりの記事投稿でしたぁおやゆびサインきらきら
posted by photoroid at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

メモする未更新ですみません平謝り

ここのところ何かと忙しくあせあせ(飛び散る汗)
あ、言い訳にしかなってませんね…雫(涙・汗)

いやぁ、本当にここに来て頂いてる方に申し訳なくて涙ぽろり
子供や家族のこととか、電車男の最終回のこととか(笑)
近いうちにいろいろ話を更新(UP!)しますので待ってて下さい〜(^-^)ノ~~
posted by photoroid at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ヘッドフォンiPod nanoで再生中に歌詞表示ノート2(開)「!!」

皆さん「!!」 iPod nanoでは歌詞が見れるようですキャラクター(万歳)
(他のiPodでは未確認)

これまた「シグマリオンをパンツにつめこんで」の記事で発見!
実際には「ケータイFAN!」というブログの記事で紹介されていますキャラクター(挙手)

iTunes5(バージョン5)で曲の情報の設定の中に歌詞という項目があるので
そこに歌詞を入れていると、iPodに曲を転送した時に曲情報のひとつとして
歌詞も転送されるようです。
(iTunes5の曲情報表示のタブに、概要・情報・オプション・歌詞・アートワークとある中の歌詞のタブです)

実際にiPod nanoで歌詞を見るには
曲を再生中に選択ボタン(クリックホイールの真ん中のボタン)を3回クリックするだけ。
ちなみに2回クリックではジャケット表示です。

この技、取説には載ってないのですかね「!?」

しかし、この機能はカラオケ用マイクに歌詞をおぼえたい時には便利ですよね〜チュー(ネコ)
あ、みんなで車ドライブしてる時とかにiPod nanoにマイクカラオケ(インストトラック)を
入れておくと、まさにiPod nanoがまさにカラオケマシンになりますねおやゆびサインきらきら

歌詞は歌詞サイトから探せばいくらでもありますからねぇOK!2

くぅ〜ますます欲しくなってきた(笑)
posted by photoroid at 02:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

