2006年02月28日

祝マーク金メダル

荒川静香さんトロフィー金メダルトロフィーおめでとうございますクラッカー素晴らしい演技でした「!!」見ていて鳥肌が立った程です勝ち誇り
最近良いニュースが無かったので、余計に感激してしまいました泣き笑い

小泉さんも言ってましたが、荒川選手の演技と音楽の選曲が絶妙で本当にすばらしかったおやゆびサインちなみに荒川選手が演技で流されていた曲は「トゥーランドット〜誰も寝てはならぬ」のバイオリンソロです。

荒川選手が好きな曲だったとかチュー(ネコ)開会式でもルチアーノ・パバロッティさんも熱唱されてましたよね八分音符この「トゥーランドット〜誰も寝てはならぬ」が収録されているアルバムがCDショップで飛ぶように売れているとか。金メダル効果ってすごいですね!

しかし、この曲どこかで聴いたこと耳があるなぁと思っていたのですが、本田美奈子.さんのアルバム「時」にオペラバージョン?で収録されていました電球auの着うたでも配信されています、美奈子さんの歌声もスケール感あって素晴らしいですよ「!!」是非聴いてみて下さいキャラクター(挙手)

※お詫び
結局今月は中旬どころか月末まで更新(UP!)が出来ませんでした雫(涙・汗)ごめんなさい平謝り
来月は新iPodネタと電話3ネタを更新(UP!)したいと思ってます。ヨロシクお願いしますゴメン/お願い
posted by photoroid at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

久しぶりにカメラでも…雪の結晶

いつも寄って頂いてる方、たまに見て頂いてる方、更新(UP!)が止まって申し訳ないです平謝り

バッテリーの話も続きがまだだし雫(涙・汗)本当にすみません平謝り

仕事ばかりでDUOBLOGが手につきませんあせあせ(飛び散る汗)

お詫びと言ってはなんですが…久しぶりに電話3雪の結晶なんぞ撮ったものを更新(UP!)しますにこ(ネコ)





去年の夏の記事で紹介した100円ルーペを使って撮った雪の結晶の結晶ですチュー(ネコ)

雪の結晶は何かの物体に付着した途端に溶けてしまうので、カメラ雪の結晶の結晶をおさめるのは大変あせあせ(飛び散る汗)ましてや電話3での撮影なんて雫(涙・汗)

今日は偶然車で走行中に雪の結晶が舞ってきたので、車を止めてドアの縁に着いた雪の結晶を車内からガラス越しに連写でパシャパシャカメラ

なんとか雪の結晶の結晶のかたまり?らしいものが撮れました手(チョキ)

これから先の記事の更新(UP!)は今月の中旬くらいになるかもしれませんほえー(ネコ)マイペースで頑張りますのでヨロシクです平謝り
posted by photoroid at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

