2006年04月28日

電話バトン循環矢印

ブロ友のリンダさるさんから前に受け取ったバトン循環矢印お待たせしましたぁ。いきますっ勝ち誇りダッシュ


あなたは長電話派?

いいえ。
でも、自分から掛けた時は長電話になるかも雫(涙・汗)


電話の最長記録は?

んーん、たぶん昔一人暮らしで電話も引いてない時(もちろん電話3とか無い時代)公衆電話1(プッシュホン)から友達に2時間くらいかな雫(涙・汗)テレホンカードを1万円分くらい買って掛けた記憶が青ざめカード残数の減る下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印「カタタッカタタッ」という音が虚しかったなぁほえー(ネコ)現代の通話定額とか若い人がうらやましい(笑)


一番長電話する相手は?

子ども人差し指サイン仕事中にでも掛かってきて「今日○○があった」とか「お姉ちゃんが○○したぁ」だの、実況中継状態困りまぁこっちが疲れてる時は、子どもの声は癒されるからOK!2あ、また親バカ(笑)


電話に出る時なんて言う?

知合い右矢印1はーい
???右矢印1はい。○○ですっ。
繰り返し掛かる明らかに詐欺?電話右矢印1auの転送電話機能を使って警察署の悩み相談センターに転送させた(笑)この後、逆に電話1(プッシュホン)がガンガン掛ってきて逆効果だった雫(涙・汗)


電話に対する思い出は?

んーん、パッと思いつかない...電話一本でフラれたとか(笑)子ネタはたくさんあるけど、良い思い出の電話は…思い出浮かばない。年かな雫(涙・汗)


次に声が聞きたい人

どなたか電話好きな方や、思い出の電話ネタ?がある方、このバトン受け取ってくださーいゴメン/お願い
posted by photoroid at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ新緑

いよいよ新緑の季節ですね顔1(うれしいカオ)
木が青々としてきましたきらきら





〈撮影機種 W31S〉

今日は天気が良くて昼寝日和?朝早く起きたのですが、昼近くまで二度寝してしまいました雫(涙・汗)(少し熱が熱
posted by photoroid at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

花束はじまりと終わり

何事もはじまりがあれば終わりがある。
この春はとくに1年の節目なので、たくさんの人にはじまりと終わりがありますよね顔1(うれしいカオ)新生活ってヤツです人差し指サイン
うちの下の子も初めての幼稚園、いままでのお子ちゃま生活が終わって幼稚園生。毎朝幼稚園に送っているうちに日に日にたくましく見える気が…親バカですね(笑)平謝り

あと最近、私の仕事で大変お世話になっていた方が今の仕事を退職されてしまいました…顔3(かなしいカオ)この場を借りて、お礼を。

色々とお世話になりありがとうございました平謝り最後まで期待に応えられる仕事が出来ずにごめんなさいゴメン/お願い

ここからは、少し遠くなりますがこれからも身体に気をつけて新生活の主婦業を頑張ってください。赤ちゃんが出来たら写真が欲しいなぁチュー(ネコ)

私も相変わらずのマイペースで(笑)頑張ります力こぶので、どこかで応援してください顔1(うれしいカオ)
posted by photoroid at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

