2006年07月31日

クラッカーハッピーバースデーバースデー

7月31日

昨年他界された本田美奈子.さんのお誕生日です顔1(うれしいカオ)39歳のお誕生日。

私も本田美奈子.さんのような濃い人生を送りたいです。目標をちゃんと持った人は輝いてますよね。

さて今日は本田美奈子.さんの歌を聴きながらワイングラスワイン飲んでお祝いします乾杯
posted by photoroid at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

來夢さんからバトンダッシュ

來夢さんから受け取ったバトンです顔1(うれしいカオ)1ヶ月も経ってしまいました雫(涙・汗)來夢さんごめんなさい平謝りでは行きますダッシュ



質問@最近一番嬉しかったことは?

一番かぁ難しいなぁ雫(涙・汗)小2の娘から絵本の読み聞かせしてもらったことかな。いつのまにか感情豊かに読み聞かせが出来るようになってて嬉しかった泣き笑いまだまだカミカミだけどね(笑)



質問Aでは逆に、一番ショック・悲しかったことは?

これまた娘のことだけど娘が手紙恐怖症になってること。
最近、娘が友達に宛てに一生懸命に書いた手紙を手渡した後に、友達の母親から理由も言わずに『もう来ないで!!』と叱られて帰ってきた雫(涙・汗)(手紙の内容は一緒に遊ぼうという内容)

娘が『たくさん書いたのに〜顔3(かなしいカオ)』と大泣きしている姿を見たとき、なんか切なくなったねほえー(ネコ)叱るときは理由をちゃんと話して叱ってあげて欲しい。

よくいうけど、叱るのと怒るのは違うからね人差し指サイン愛がある叱りかたをしようよ黄ハート



質問3疲れたなぁって時どうしますか?

ここのところ毎日疲れてるほえー(ネコ)
疲れている時は本田美奈子.さんの歌CD/DVDを聞きながらのブログ巡りや読書かな顔1(うれしいカオ)
自分と同じく疲れた人をDUOで探してホッとしたり(笑)

本田美奈子.さんのやわらかい声八分音符は疲れた時によく効きます緑ハート

auなら着うたや着うたフルで歌声が聴けるので、聴いたことのない方は一度聴いてみてください顔1(うれしいカオ)
posted by photoroid at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ本田美奈子.さん特別番組

26日今晩20時からTSB系で本田美奈子.さんの特集があります顔1(うれしいカオ)

ドリーム・プレス社スペシャル‐ザ・ベストテン特別編!『38歳の若さで亡くなった歌手・本田美奈子の生涯を振り返る!』

逸見政孝さんのお話もあるようです。南野陽子さん、早見優さんが美奈子.さんとの思い出話もされるようですね。

この番組の司会はザ・ベストテン司会者でもあった黒柳徹子さんですので、ベストテンの時の話も出るのでしょうね顔1(うれしいカオ)

本田美奈子.さんのメッセージが皆さんに少しでも多くの方へ届くと嬉しいです。

ちなみに今月の7月31日が本田美奈子.さんのお誕生日ですバースデー
posted by photoroid at 07:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

