2007年02月21日

電話3auのタスク機能クリップ

春モデルから搭載されたタスク機能クリップ

これがとんでもなく優れもの王冠

従来はシャープ製ケータイW41SHが独自の機能のタスク切り替えで2つのタスクだけ切り替え可能でしたが、今回の春モデルのWINではほとんどのモデルに搭載されました泣き笑い

シャープ製のタスク切り替えの動作とは違い機能を呼び出すタイプの切り替えでなく、各機能を中断させて切り替えることが出来る便利なものです人差し指サイン

例えば音楽を聞きながらメールを打っている途中に、WEBを開いたり、ナビで地図を開いたり、いきなりゲームを始めたり(笑)なんてことが“簡単”に出来ちゃうのですOK!

上矢印1“簡単に”というのがポイント人差し指サイン続きを読む
posted by photoroid at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

皆様ご無沙汰しています平謝り

更新サボって申し訳ないです平謝り
吹き出しコメントを頂いてた方に申し訳ない気持ちです。本当にごめんなさいゴメン/お願い

さてさて、お陰様と言いますか最近仕事仕事で追われています困り

最近になり少し落ち着いたのでボチボチと携帯ネタの更新をさせて頂きます。

いやぁauの春モデルが好評で嬉しいです泣き笑い私も早くMediaSkinが欲しいですチュッではまた、後ほどバイバイ
posted by photoroid at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

