2007年03月29日

いま欲しいデジカメ指差し確認右指差し確認左

ついに理想のデジカメが出る「!!」

今日何気なくWebを見ていたら…

びっくり

RICOHから「Caplio GX100」と言うカメラが4月20日発売とのこと。





カメラは、買うなら次はデジ一眼と決めていたのですが…しかもK100Dと機種まで決めていました人差し指サイン

しかし、デザインと機能でクラクラ目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号と(笑)やっぱりRICOHのカメラって男っぽくて好きやなぁチュッ
posted by photoroid at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

MEDIASKINのピクト時計時計

23日にMEDIASKINが発売されましたが、もう買われた方もいるのでしょうね顔1(うれしいカオ)

ショップによっては初回入荷が完売になったお店も出たようですね。

私はオレンジを買う予定なのですが、WEB上の投票によって決まる新色も楽しみです八分音符

さて今回のMEDIASKIN、デザインモデルということもありメニュー等のUIも凝っていますね更新(UP!)

私が気に入ったのはジョグダイアルが搭載されていた頃のソニエリ機のメニューのような、縦スクロールメニュー上下両方向矢印が入っていたことOK!2

十字ーキーの上下上下両方向矢印ボタンと決定○キー(または右矢印1キー)で操作可能なので、ちょっと押しにくいデザインの十字ーでも使えますOK!

しかしメニューに入って最初にフォーカス(選択)される機能がTV/ラジオなのはワンセグテレビを主張したいのでしょうか(笑)

ケータイアレンジ機能にも対応しているので、シンプルなメニューやピクトアイコンが登場するのが楽しみですね顔1(うれしいカオ)

また今回は他機種にはない機能?がチュー2続きを読む
posted by photoroid at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

□■ましかくギャラリー〜菜の花A

今度は青空をバックに、逆光で菜の花を撮ってみました顔1(うれしいカオ)

花見(さくら)を撮る時もそうですが、逆光で撮ると太陽の光が花びらを透過して花が綺麗に撮れますOK!2続きを読む
posted by photoroid at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

