2007年05月31日

auポータブル充電器電話3

auからはまだ未発表でしょうか?

auの純正品になる予定で、某メーカーからau専用ポータブル充電器が発売されます。

ドコモからも先日ポータブル充電器が発売されましたが、仕様はほぼ同等。

外出時に便利なポータブル充電器で、内蔵のリチウムバッテリーに充電をしておけば、外出先で電話3のバッテリーが切れても安心OK!2

ワンセグが標準仕様になりつつありますが、音楽やブログを楽しむ方でもこれがあると安心ですね顔1(うれしいカオ)

気になるデザインはドコモのより可愛いデザインです八分音符けど、ちょっと大きいかな困り

詳細はまたバイバイ
posted by photoroid at 04:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

au07夏モデル実機触りました顔1(うれしいカオ)

一足早くau夏モデルを触って来ましたチュッちなみにKスタはえらく遠いのでKスタではありませんうっしっし

どの機種も素晴らしかったのですが、私が楽しみにしていたW53Sはモックもなく雫(涙・汗)資料すらありませんでした(/_;),

9月発売とのことなのでまだ開発途中なのでしょうね困り

各機種共に試作機でしたが、後で簡単なレビューを書きたいと思います顔1(うれしいカオ)
posted by photoroid at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

今週のウルルンテレビ

今日久しぶりにウルルン見ましたよ顔1(うれしいカオ)

フラワーアレンジメントを成宮寛貴さんが勉強してました。

エリックって方もすごかったけど、成宮さんもなかなかセンスあるなぁ〜八分音符と思ったよチュッ



たぶん写真を撮らせてもセンス良い写真を撮りそう人差し指サイン

自分の直感。そう感覚だけで取り組んでく。写真とかデザインって、その人その人の感覚だよなぁチュッ

だからその時の情が入る。写真も“その時の感覚”だから楽しい写真にも寂しげな写真にもなる。

出来たら楽しい写真ばかり撮りたいもんだねうっしっし


やっぱり写真は深いね。
posted by photoroid at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

