2007年09月28日

mobile fashion

INFOBAR2の発売を前に早くもINFOBAR2のアクセサリーがいくつか発表されています。

今年のauの春モデルから「mobile fashion」として様々なファッションブランドとのコラボによる携帯電話用アクセサリーが発売されてきました。

今回のINFOBAR2では「エース株式会社の“ACE 60(エースロクマル)”」と「ドムス・アカデミー」の2つのブランドでそれぞれのアクセサリー「mobile fashion」が生まれるようです。




携帯電話がおしゃれなアクセサリーにより、マイアイテムとして一層愛着がわくでしょうね。

使い込むほど味が出る携帯電話ケースとか欲しいですよね。

しかし、今思えばMEDIASKIN専用アクセサリーってあんまり出ませんでしたね。

※手動でキーワードMEDIASKINを埋め込んだのですが…まだWikipediaにMEDIASKINのデータが無いようですね。
posted by photoroid at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

はじめましてauoneブログ

予定通り本日10時頃には、au oneブログに切り替わってましたね顔1(うれしいカオ)

さっそくauトップページからau oneメールのアカウントも取りにいったのですが

なかなか取得画面まで繋がらす…

気がついたら適当に入れた時のアカウントで取得されていました青ざめ

ショック顔3(かなしいカオ)
posted by photoroid at 17:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

DUOBLOGラストのご挨拶

今日26日でDUOBLOGでの記事は最後となります。

明日からはau oneブログの“ケータイで写真や音を楽しもう♪”をよろしくお願いします。

ブログタイトルやHNのphotologを変えて、新たなau oneブログをスタートしようとも思ったのですが、

これからもブログの内容は“生活の中の身近なケータイ”という趣向は変えないので、今までのままで続けさせて頂きます。

今までお世話になった方々、初めての方もこれからもよろしくお願い致します。

さて、明日から今までの記事の見え方がどのようになるか楽しみでもあり、不安であり…

リンクだらけの記事になったら申し訳ないですm(_ _)m

ではau oneブログで会いましょう〜(^o^)/
posted by photoroid at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

