2007年10月30日

au秋冬モデル待ち遠しい

先日auの秋冬モデルを一足先に拝見してきたのですが、まだ試作機だったので現行機との厳密な比較は出来ませんが

私が気になっていた2機種は写真(本体サイズ比較)を撮ってきましたので、後日アップします。

しかし、Rev.A対応機種のW56T,W54SA,W54Sの3機種は開発途中とのことで実機はありませんでした。12月頃には見ることが出来るようです。

各au秋冬モデルのレビュー記事は、携帯電話のヘビーユーザーのかのんさんのブログで各機種の特徴をわかりやすく説明されていますので、機種の乗り換えを考えている方は参考になさってはいかがでしょうか。

最近すっかり他の方のブログに頼りっぱなしで...自分自身でももう少し勉強して、機種の詳細を書きたいのですが、なんせ書きかけの連載記事の多いこと(笑)

年内にはつづきのある記事を完結させたいと思います。
posted by photoroid at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

最近の物欲

最近はめずらしく自分好みのモノばかり発売されるために欲しいものがたくさんあって困る。

しかし、我が家は子ども優先なので親は我慢ですな(笑)

不思議と一度我慢すると慣れて、欲しい!と思っても買わなくても我慢出来るものですね。

とは言いつつ、無性に物欲が湧いてくる時もあります。人間ですから。


今欲しいのはiPod Touchと自分専用の任天堂DS Lite(笑)

子どものDS Liteで太鼓の達人DSで「夏祭り」をフルコンボ目指してます。(もちろんレベル“むずかしい”で)


なんか私って小さい...(笑)
posted by photoroid at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

Macの新OS Leopard

延期されていましたが、ついにLeopard発売されましたね。

詳しいレビューはWindowsとMac両刀のヘビーユーザーの羊さんがレビューして下さるようです。

興味のある方はもちろん、Leopardって何?って方も是非ご覧下さい。


さてさて、我が家のMacは未だにPanther(OSX10.3)のままです。


何故か?


ハードが古いからです(笑)


なんせメインで使っているノートは4年前のiBookG4ですし、子ども達専用のデスクトップは7年前のiMacです。

何故か一度も壊れないので、ハードの買い替えの機会がないのです...まあ、使用用途が限られている事もあり酷に使わないので壊れないのでしょうが

PCの使用用途も変わらないのでアプリケーションも旧バージョンのままですし、しばらくは買い替えなしですかね(笑)

と思いましたがLeopardを見て欲しくなったので、今年は4年ぶりに新品Macを買います!!WindowsPCは1台あれば事足りるので、買うならMacになりますね。

ノートにするかデスクトップにするかですが、やはりノートになりそうです。
posted by photoroid at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

