2009年11月30日

インデックス〜写真カテゴリ

写真カテゴリをピックアップしたインデックスエントリーです。

これからもう少し細かく写真カテゴリをわけていきたいと思います。

現在は今までこちらでアップした写真の

写真エントリー

写真TIPSエントリー


の2カテゴリ。

意外とエントリー数が多いのでこれから時間かけてわけてみます。
posted by photoroid at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ワンセグ

ワンセグでしばらくTV見ていませんでしたがデジタルもたまにはイイですね。映像より音声が綺麗なのに今更ながら驚かされる。

今はまだ無料放送だから活用しない手はないですよね。ちょうどいま久石譲さんのコンサートの音声聴いて感動してます。ホールの臨場感がこんなに出てて音に酔ってます。
posted by photoroid at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人を喜ばせること

さっき宮崎駿監督の映画製作現場の話の番組を見ていた。

宮崎駿監督でさえもストーリーを全て完成させてから製作していないことに驚く。


人を喜ばせることが好きだという宮崎駿監督。


ふと、私自身も同じだなぁと思うものの普段何をして喜ばせてあげているのだろうかと思った?

やはり話で喜ばせるのが好きだろうか。自分のフィルターを通して面白く話すこと。ブログやTwitterも似た感覚で話している。


話さない時は無言で写真で。

posted by photoroid at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

