2010年12月20日

緩さは健在か

まだ書ける。DUOブログの頃からこれだけは変わってない。昔からメンテが終わる終わる詐欺は当たり前だったしねぇ(^.^)

まあ、ある意味余裕持って移行出来るって訳かな(^^;

今のうちに挨拶に出かけよう。
posted by photoroid at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の記事にも写真を花

ここのブログを開設したときも一番最初の投稿が花の写真でしたので、最後も花の写真をアップさせて頂きます。

思えば花の写真を上げた記事が多かったですね。

auoneブログなので、最後はauカラーのオレンジの花の写真をアップさせて頂きます。

この記事も来年の春までは見られますね。ではまた新ブログで。

移転先の予定はlivedoorブログに移転するつもりです。

posted by photoroid at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華奢なヤツ来た

auoneブログまだまだアップ出来るようなのでもう一丁〜


SIRIUS。いいね(^-^)




auから今月末に登場予定のスマートフォンのSIRIUSことIS06。カタログでしかチェックしてなかったから良い意味で裏切られた(゜ロ゜;薄くて軽くて、なによりホワイトのモデルがあって良い!ww (写真はブラックモデル)こんだけ潔く機能絞って筐体を絞って華奢なSIRIUS!動作もサクサクやし通常使用では問題なし。

うん、少し安くなったら買いたい機種になった。いやぁカタログじゃあわからんもんやねw
posted by photoroid at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

